--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.11

( ^ω^)('A`)ξ゚⊿゚)ξ( ・∀・) がポケモン対戦するようです 3

2 名前: 勝敗一覧 ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:18:23.70 ID: mZmSEiPF0
( ^ω^)1勝0敗

('A`)0勝1敗

( ・∀・)1勝0敗

ξ゚⊿゚)ξ 0勝1敗


4 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:18:58.87 ID: mZmSEiPF0

( ^ω^)のパーティ
バクフ-ン♂ HP201 LV 55  にほんばれ かえんほうしゃ ばくれつパンチ (きせきのみ)
スタ-ミ-  HP153 LV 50  ????
 カビゴン♂ HP266 LV 50  ????
ハガネ-ル♂ HP181 LV 50  だいばくはつ じしん 【ほえる】
 サンダ-  HP187 LV 50  ????
 ワタッコ♀ HP173 LV 50  ????



・【】の技はモララーの予想
・ドクオ、モララー、ツンは毎回パーティを変えるため割愛


5 名前: 補足 ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:19:37.92 ID: mZmSEiPF0

・話の終了後に、出てきた技の一覧を紹介します。
・ポケモン対戦、となっていますが「ポケモン金銀」での対戦です。字数制限で入りませんでした。ご容赦ください。


6 名前: ルール説明 ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:20:04.68 ID: mZmSEiPF0
ξ゚⊿゚)ξ「2000ルールと全く同じ。
      レベルが50から55の6匹のポケモンを1つのパーティとして登録して、
      そのうちの3匹を先発メンバーとして戦わせる。
      先発メンバーの合計レベルは155以下。
      ただしミュウ、セレビィ、ミュウツー、ホウオウ、ルギアは使用禁止。
      道具は持たせてもいいけど、同じ物を持たせるのはダメ。
      相手を2匹以上眠らせたり凍らせるのは禁止。
      でも1匹が凍り、1匹が眠りっていう状況はあり。
      あ、別に自分から眠るのには制限ないわよ。
      それと、最後の一匹で自爆や大爆発、滅びの歌や道連れを使うのは反則負けね」


7 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:20:48.88 ID: mZmSEiPF0



――――( ^ω^)('A`)ξ゚⊿゚)ξ( ・∀・) がポケモンで対戦するようです 第三話――――





8 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:22:06.01 ID: mZmSEiPF0
――――第三試合。


ξ゚⊿゚)ξのパーティ
カビゴン ♂ HP292 LV 55
パルシェン♂ HP156 LV 50
サンダ-   HP196 LV 50
ゲンガ- ♂ HP161 LV 50
ヘラクロス♂ HP185 LV 50
ハガネ-ル♂ HP178 LV 50


( ^ω^)のパーティ
バクフ-ン♂ HP201 LV 55
スタ-ミ-  HP153 LV 50
 カビゴン♂ HP266 LV 50
ハガネ-ル♂ HP181 LV 50
 サンダ-  HP187 LV 50
 ワタッコ♀ HP173 LV 50


9 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:24:10.84 ID: mZmSEiPF0

ξ゚⊿゚)ξ(スターミーは技次第だけど、カビゴンならあんまり怖くないわね。
      バクフーンもばくれつパンチがあるけどカビゴンなら勝てるし、
      パルシェンで強引に突破してもいい。
      ヘラクロスとハガネールは勝てない相手が多いから出せない。
      となると、後一匹はサンダーかゲンガーになるけど…
      カビゴンが動きやすいよう、サンダーにしよっと)


( ^ω^)(んー…下手すりゃ6匹中4匹が爆発してくるお。
        ハガネールを出したいところだけどヘラクロスのこらえる、きしかいせいが怖い…
        そうなるとゲンガーまでいるし、カビゴンも無理。
        バクフーンのサポートでワタッコ、
        それに攻撃範囲の広いスターミーでいってみるお)


( ・∀・)(さーて、データを取らせてもらうぜ)


('A`)(カビゴン単独エースってうぜーよなぁ)


10 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:24:52.21 ID: mZmSEiPF0


――――試合、開始!



ツンはサンダ-を繰り出した!


ブーンはワタッコを繰り出した!



ξ゚⊿゚)ξ(ワタッコか、厄介な相手ね)


( ;^ω^)(サンダーかお、ハガネール入れとけば良かったお)


11 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:25:26.76 ID: mZmSEiPF0


ワタッコのしびれごな!
しかしワタッコの攻撃ははずれた。


サンダ-のでんじは!

ワタッコは麻痺した!



ξ゚⊿゚)ξ(ワタッコ速いなぁ、次もしびれごなだろうけど削っておこう)


( ^ω^)(サンダーの素早さは厄介だお、もう一回だお)


13 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:26:53.53 ID: mZmSEiPF0


サンダ-の10まんボルト!


ワタッコの HP 181→ 106


ワタッコのしびれごな!

サンダ-は麻痺した!



ξ゚⊿゚)ξ(本当はドリルくちばしとか、めざめるパワーの氷タイプがあればいいんだけどね)


( ^ω^)(よし、これで後出しバクフーンでも戦えるお)


14 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:27:48.26 ID: mZmSEiPF0


ブーンはワタッコを戻してバクフ-ンを繰り出した!


サンダ-はからだが痺れて動けない!



ξ゚⊿゚)ξ(あーもう、麻痺うざいなぁ。
       でも、ドリルくちばしでもめざめるパワーでもなく10まんボルト使ってたのに
       ハガネール出さないって事は、ブーンのもう一匹はハガネールじゃないわね)


( ^ω^)(ラッキーだお。これなら互角、いや素早さの分バクフーンが有利だお)


15 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:28:39.28 ID: mZmSEiPF0


バクフ-ンのにほんばれ!
日差しが強くなった。


サンダ-のでんじは!

バクフ-ンは麻痺した!

バクフ-ンはきせきのみでまひをなおした!


日差しが強い!



ξ゚⊿゚)ξ(きせきのみ持っててエースって事は、ねむるを持ってるはずだからね。
      これで、眠った瞬間にカビゴン出してボッコボコよ)


( ^ω^)(アーアー、本日ハ晴天ナリ本日ハ晴天ナリ。
       こっからはバクフーンの独壇場だお)


17 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:30:24.94 ID: mZmSEiPF0


バクフ-ンのかえんほうしゃ!


サンダ-の HP 196→ 67


サンダ-はからだが痺れて動けない!


日差しが強い!



ξ;゚⊿゚)ξ(麻痺うざいなぁ…ここでサンダーを死なせるのはもったいないわね)


( ^ω^)(おっおっお、なんか調子いいお)


('A`)「麻痺くらうとこんなに動けなくなるもんだっけ?」

( ・∀・)「いや、確率は25%だからそんなはずはないぞ」

19 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:31:35.33 ID: mZmSEiPF0


ツンはサンダ-を戻してカビゴンを繰り出した!


バクフ-ンのかえんほうしゃ!


カビゴンの HP 292→ 194


日差しが強い!

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 194→212



ξ゚⊿゚)ξ(エース対決ね、ここで決めるわよ)


( ^ω^)(うざいのが出てきたお、でもバクフーンでしとめないと)


20 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:32:31.73 ID: mZmSEiPF0


バクフ-ンのかえんほうしゃ!


カビゴンの HP 212→ 117


カビゴンのじしん!
効果抜群だ!


バクフ-ンの HP 201→ 91


日差しが強い!

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 117→135


ξ゚⊿゚)ξ(さーて、ブーンはどう出るかしら)


( ;^ω^)(おっおっお、やばいお。
        眠ったところできせきのみも無いし、どうせやられるお。
        晴れも次で終わるし、いちかばちか…)


22 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:34:02.90 ID: mZmSEiPF0


ブーンはバクフ-ンを戻してワタッコを繰り出した!


カビゴンのじしん!
ワタッコには効果がないようだ・・


日差しが弱まった

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 135→153



ξ゚⊿゚)ξ(ちぇ、すてみタックルにしとくべきだったわね)


( ^ω^)(助かったお…
       すてみタックルとかおんがえしだったら多分やられてたお)


('A`)(ちょっともったいないな)


23 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:35:03.59 ID: mZmSEiPF0


ツンはカビゴンを戻してパルシェンを繰り出した!


ワタッコのアンコール!
しかし、うまくきまらなかった。


ξ゚⊿゚)ξ(アンコール持ちね、交換して正解だわ)


( ;^ω^)(あうあう、せっかくこの後やどりぎのタネで回復しようと思ったのに)

( ・∀・)「へぇ、アンコール持ちか。
      そうなるとガラガラがいるパーティはブーンには使えないか。
      じしんをアンコールされたら辛いからな」


( ;^ω^)(モララーがデータ取ってるし、やり辛いお…)


25 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:35:37.52 ID: mZmSEiPF0


パルシェンのまきびし!
パルシェンはまきびしをまいた!


ワタッコのしびれごな!

パルシェンは麻痺した!



ξ゚⊿゚)ξ(これでよし。ブーンは油断してるみたいだし、今なら成功するわね)


( ^ω^)(まきびしはしょうがないお。それより次だお。
       どうせ爆発してくるだろうし、ワタッコと相打ちならおkだお)


('∀`)(まきびしうめぇwwwwww)

28 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:36:40.94 ID: mZmSEiPF0


パルシェンのれいとうビ-ム!
効果抜群だ!


ワタッコの HP 106→ 0


ワタッコは倒れた。。



ξ*゚⊿゚)ξ(いよっし!大成功!)


( ;^ω^)(ちょ!これは想定の範囲外だお…
        両方麻痺してるのにパルシェンが先制…
        て事はこのパルシェン、せんせいのツメ持ちかお。
        これはピンチだお)


30 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:38:35.43 ID: mZmSEiPF0


ブーンはバクフ-ンを繰り出した!


バクフ-ンはまきびしのダメージをうけた!
バクフ-ンの HP 91→66


( ;^ω^)(どうせパルシェンは次で爆発するはずだお。
       せんせいのツメが発動しない、
       その上でバクフーンのばくれつパンチが当たってパルシェンが自分を攻撃。
       それか、麻痺でパルシェンが動けない。
       スターミーじゃダメだし、厳しいけど勝つにはそれしかないお)


('∀`)「まきびしは正義、そうだよなモララー?」

( ;・∀・)「そんなの知るかよ…」


31 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:39:27.08 ID: mZmSEiPF0


バクフ-ンのばくれつパンチ!
しかしバクフ-ンの攻撃は外れた。


パルシェンのだいばくはつ!

バクフ-ンの HP 66→ 0


バクフ-ンは倒れた。。


パルシェンは倒れた。。


( ;^ω^)(あうあう、ダメだったお…)


('A`)「俺のときは当たったくせに…」

ξ゚⊿゚)ξ「何度も当たらないからラッキーパンチって言うのよ」


ξ゚⊿゚)ξ(この試合もらったわ。エースのカビゴンを止められるポケモンはいない!)


( ;^ω^)(まだ諦めないお、勝負はまだついてないお)

34 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:43:03.18 ID: mZmSEiPF0


ブーンはスタ-ミ-を繰り出した!


ツンはカビゴンを繰り出した!


スタ-ミ-はまきびしのダメージをうけた!
スタ-ミ-の HP 153→134


カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 153→171



ξ゚⊿゚)ξ(最後はスターミーね。
      まきびしで少しくらったし、下手すりゃ一撃かもね)


( ;^ω^)(長期戦はたべのこしがあるから無理。
       自己再生じゃ、カビゴンの攻撃を回復しきれない。
       麻痺させたら防御放棄するしかないお)



('∀`)(まwwきwwwwびwwwwwしwwwwww)


38 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:43:46.31 ID: mZmSEiPF0

スタ-ミ-のでんじは!

カビゴンは麻痺した!


カビゴンのすてみタックル!

スタ-ミ-の HP 134→13



カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 171→ 141


カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 141→159


ξ゚⊿゚)ξ(うーん、少し残ったか)


( ;^ω^)(これはもうダメかも分からんお。頼むお…)


( ・∀・)「でんじはスターミーか、面白いな」

( ;^ω^)(後ろはデータ取ってるし…さっさと負けるべきなのかもしれないお)

39 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:44:55.98 ID: mZmSEiPF0

スタ-ミ-のハイドロポンプ!


カビゴンの HP 159→97


カビゴンはからだが痺れて動かない!


カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 97→115



ξ゚⊿゚)ξ(カビゴンだから素早さはどうでもいいけど、めんどくさいわね。
      まあハイドロポンプなんて命中率悪いし、こっちは2発耐えられる余裕もあるし、
      関係ないわね)


( ;^ω^)(助かったお…でも次で終わりっぽいお)


( ・∀・)「次で終わりだな。まあ、カビゴンエース相手によく粘った方だ」

('A`)「どっちのパーティ使おうかな」

もう二人はすっかり戦いが終わったような口ぶりだ。
ツンもそう思ってるだろう。


40 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:45:56.77 ID: mZmSEiPF0


でもまだ、諦めたくない。
勝負の決着はまだついてない。
戦いはまだ、終わっていない。

何かないか、何か。

なんでもいい、この状況さえひっくり返せれば。


43 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:46:47.84 ID: mZmSEiPF0



奇跡が、起こった。




スタ-ミ-のハイドロポンプ!
急所にあたった!

ξ;゚⊿゚)ξ「な゛っ…」

( ・∀・)('A`)「「おおー!!!」」

( ^ω^)「これは…いけるお!」


カビゴンの HP 115→0


カビゴンは倒れた。。



ξ;゚⊿゚)ξ(やばいよ…サンダーは麻痺してるからスターミーに先制できない!)


( ^ω^)(この勝負、もらったお!)

44 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:47:28.58 ID: mZmSEiPF0


ツンはサンダ-を繰り出した!




スタ-ミ-のれいとうビーム!
効果抜群だ!

サンダ-の HP 67→ 0


サンダ-は倒れた。。



ξ;゚⊿゚)ξ(そんな…絶対に勝ってたのに負けた)


( *^ω^)(おっおっおっお、諦めないで良かったお)




ブーン WIN!


46 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:49:01.75 ID: mZmSEiPF0

ξ;゚⊿゚)ξ「嘘でしょ…あたしが絶対に勝ってたのに…」

( ・∀・)「嘘もなにも、勝ったのはブーンさ」

ξ;゚⊿゚)ξ「でも、あんな風に土壇場でひっくり返されるなんて…
       大体、最後に急所に当たって勝つって、そんなのラッキーなだけじゃない!」

( ;^ω^)「あうあう…」

ツンは動揺を隠しきれないようだ。
確かに、最後はラッキーだったと自分でも思う。
自分が逆の立場だったら同じような事を言うだろう。

('A`)「急所、麻痺、そういうのも全部含めてポケモンさ。だから楽しいんだよ」

ξ;゚⊿゚)ξ「それは…そうだけど…」

( ・∀・)「そうそう。それに結果論だが、ツンもミスしてるんだぜ」

ξ゚⊿゚)ξ「え、どこ?」


51 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:50:57.73 ID: mZmSEiPF0

( ・∀・)「最後のハイドロポンプのところさ。
      どうせサンダーはスターミーに先制できないんだし、
      1回ハイドロポンプをくらったらサンダーに交換すればよかったんだ。
      そうすればサンダーは死ぬけどカビゴンはたべのこしで1ターン分多く回復できるし、
      急所に当たってもギリギリで耐えたかもしれない。
      そうやってハイドロポンプを使わせれば外れる確率も上がるし、
      PP切れも狙える。ハイドロポンプなんて5回しか使えないからな」

('A`)「俺に言わせりゃ、カビゴンがじしんを連続で使ったのも疑問だな。
    ワタッコがいるのは分かってたんだから、2回目はすてみタックルにすべきだった。
    どのみちバクフーンは倒せたはずだろ。
    サンダー相手に来ない時点でハガネールいないのは確定だから、すてみタックルでよかった。
    案の定、ブーンはワタッコに交換したしな」

ξ;゚⊿゚)ξ「あ…」


2人の言うとおりだ。
試合中は気付かなかったが、サンダーに交換されたら厳しかっただろう。
ワタッコにすてみタックルされていても苦しかった。
もし、ツンが勝負を焦らず冷静だったら自分は負けていただろう。

そして、諦めずにハイドロポンプを使った。
だからこそ、勝てたのかもしれない。


52 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:51:36.26 ID: mZmSEiPF0

しばし考え込んだ後、大きなため息を一つしてツンが笑った。


ξ゚⊿゚)ξ「今日はあたしの負けね、ブーン。負けた後にゴチャゴチャ言って悪かったわ」

( ^ω^)「別に構わないお」

ξ゚⊿゚)ξ「次にやるときは負けないわよ!」

( ^ω^)「おっおっ、望むところだお」


これだからポケモンはやめられない。

53 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:52:23.62 ID: mZmSEiPF0


( ・∀・)「ま、俺としてはデータ取れたから満足さ。
      ワタッコはしびれごなとアンコール、
      それにやどりぎのタネも鉄板だろうな。
      よくよく考えたらバクフーンはエースできせきのみを持ってるんだから
      最後の技はねむる、だな。
      そして攻撃技が読みにくいスターミーだが、
      でんじはとハイドロポンプ、れいとうビームって事は
      後1つはじこさいせいで決まりだ」

(;'A`)「お前は本当、容赦ないのな…」

( ・∀・)「敵を知り、己を知らば、百戦危うからず。やるからには全力。
      そうだろう?」

( ;^ω^)「戦う前からブーンが物凄い不利だお…」

( ・∀・)「ま、自業自得ってやつさ。悪いが俺は本気だぜ?」

55 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:53:16.45 ID: mZmSEiPF0


('A`)「その前に俺がいるがな」

( ・∀・)「おっと失礼。ではちゃっちゃと終わらせようか」

('A`)「ここからは本気でいかせてもらう。悪く思うなよ」

ξ゚⊿゚)ξ「審査員のブーンさん、判定をどうぞ」

( ^ω^)「きめぇwwwwwww」



('A`)「おかしい…こんな事は許されない…」


56 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:55:05.95 ID: mZmSEiPF0

危なかったけど、何とか勝てた。
モララー相手には不利だが、まだ分かってないポケモンもいる。
ちょっとキツいけど、何とか頑張ろう。

ドクオは面白い戦い方をする事が多い。
まきびしを使い始めたのはドクオだし、ドーブルにロックオンとつのドリルを覚えさせたのはドクオだ。
…もっとも、ドクオのドーブルは皆が非難して封印されたけど。

それに、モララーはなんといっても「読み」が上手い。
常に一歩先を見据えた戦い方をしてくる。

2人の戦いを見るのも楽しみだ。


ξ゚⊿゚)ξ「ブーン、どっちが勝つと思う?」

( ^ω^)「うーん、負けない方が勝つと思うけど…分からないお」

ξ;゚⊿゚)ξ「…………」


57 名前: ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 00:55:45.55 ID: mZmSEiPF0

――――第四試合。












-第三話 終わり-




66 名前: 技一覧 ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 01:00:45.23 ID: mZmSEiPF0

しびれごな
タイプ くさ
威力 -
命中率 75
補足:相手をまひ状態にする。

でんじは
タイプ でんき
威力 -
命中率 100
補足:相手をまひ状態にする。

10まんボルト
タイプ でんき
威力 95
命中率 100
補足:10%の確率で相手をまひ状態にする。

にほんばれ
タイプ ほのお
威力 -
命中率 -
補足:5ターンの間、敵味方関係なく、
    ・炎タイプの技でのダメージが1.5倍になる。
    ・水タイプの技でのダメージが半分になる。
    ・雷の命中率が50%に下がる。
    ・ソーラービームが1ターンで攻撃可能になる。
    ・朝の日差し、月の光、光合成の回復量が2倍になる。
    ・凍り状態にならなくなる。


68 名前: 技一覧 ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 01:02:09.36 ID: mZmSEiPF0

きせきのみ
全ての状態異常を回復する持ち物。

かえんほうしゃ
タイプ ほのお
威力 95
命中率 100
補足:10%の確率で相手をやけど状態にする。

たべのこし
毎ターン、最大HPの1/16ずつHPが回復する持ち物。

じしん
タイプ じめん
威力 100
命中率 100
補足:「あなをほる」中の相手にも当たり、その場合ダメージ2倍。


69 名前: 技一覧 ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 01:03:56.87 ID: mZmSEiPF0

アンコール
タイプ ノーマル
威力 -
命中率 100
補足:相手が最後に出した技を2~6ターンの間、強制的に使用させる。

まきびし
タイプ じめん
威力 -
命中率 -
補足:相手チームがポケモンを交代するたびに、
    最大HPの1/8のダメージを受けるようになる。ひこうタイプのポケモンはこのダメージを受けない。

れいとうビーム
タイプ こおり
威力 95
命中率 100
補足:10%の確率で相手をこおり状態にする。


ばくれつパンチ
タイプ 格闘
威力 100
命中率 50
補足:相手を混乱状態にする。

70 名前: 技一覧 ◆QGVrMyUvvQ Mail: 投稿日: 2007/09/11(火) 01:06:06.49 ID: mZmSEiPF0

だいばくはつ
タイプ ノーマル
威力  250
命中率 100
補足:技を使った後に瀕死状態になる。
    相手の防御を半分にして計算するので、実質威力500。

すてみタックル
タイプ ノーマル
威力 120
命中率 100
補足:相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。


ハイドロポンプ
タイプ みず
威力 120
命中率 85
補足:特になし。
    ちなみに作中でモララーがPPについて言及していたが、
    ハイドロポンプのPPはわずか5である。

せんせいのツメ
23.4%の確率で先制攻撃ができる持ち物。



スポンサーサイト

( ^ω^)('A`)ξ゚⊿゚)ξ( ・∀・) がポケモン対戦するようです
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

まとめありがとうございます。
見直していましたが、ミスに気付きましたので修正お願いします。
>>66の10まんボルトの補足ですが、30%じゃなくて10%でした…

ミスが多くてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

中の人:2007/09/11(火) 01:40:43 | URL | [編集]

未だにポケモンやってる俺にはおもしろすぎるw

-:2007/09/11(火) 01:46:41 | URL | [編集]

ポイントアップあるから最大8回までハイドロ撃てるんじゃね?

VIPPERな名無しさん:2007/09/11(火) 02:00:54 | URL | [編集]

こんな高度な探り合いでポケモンしたことねぇよw

wktk

-:2007/09/11(火) 07:12:07 | URL | [編集]

小学生か中学生に戻りたい…

-:2007/09/11(火) 08:08:05 | URL | [編集]

覚えられる技が4つしかないし、
単純なゲームと思ってたけど、
やっぱやる人がやるとすごいなw

名無し!!:2007/09/11(火) 11:06:25 | URL | [編集]

俺いつもゴリ押しだったからなあwwwwwww

-:2007/09/11(火) 11:31:38 | URL | [編集]

ブーンがちょいムカツクのはオレだけじゃないハズ

ぬるぷ:2007/09/13(木) 09:35:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。