--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.12

( ^ω^)('A`) (,,゚Д゚)(´・ω・`)お泊り会メンバーのようです

1 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 12:26:40.43 ID: d8r4744Q0

( ^ω^)('A`) (,,゚Д゚)(´・ω・`)お泊り会のようです

のメンバーでお題で書いて行きます。

( ^ω^)「まとめはないお。知ってる人もいないだろうからまず自己紹介するお」

('A`) 「ドクオです。スキルは【風】。風の死んだこの東京でじわじわと能力を削られながら、それでもヤツらの野望を打ち砕くため頑張ってます。普段は地味な大学生ですが、いざとなると格好いいです。
ピンチになると死んだ恋人から受け継いだ能力【カ・ルアミルク】が発動し右目が深い海のようなブルーに変わります。801的にはへたれ受けが多いです」

(,,゚Д゚)「お前埼玉在中のメイド女装が趣味の童貞だろゴラァ」

(´・ω・`)「ショボンです。元天才ボーカリストでしたが喉の病気で引退。それから覚せい剤に嵌りましたが、不治の病にかかった少女ブーンとの出会い、その他諸々を経て今はバーボンハウスのマスターとして傷付いた心を庇いながら生きる人々をそっと癒す毎日です」

(;^ω^)「どうでもいいけどブーン巻き込むのはやめてくれお。あとショボン未成年だお?」

(,,゚Д゚)「ギコです。27歳社会人。酒好き煙草好きROのレベルは転生前の98」

('A`) 「普通に自己紹介すんな」

( ^ω^)「ブーンですお。萌え担当ですお」

('A`) 「それはない」

(,,゚Д゚)「それはない」

(´・ω・`)「それはない」

(´・ω・`)「そんな感じで大体のキャラを把握してくれたと思う。じゃ、お題を募集しようか。作者は酷く遅筆なのでそのへんを慮ってくれると嬉しい」


2 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 12:27:41.85 ID: d8r4744Q0

ナウシカ

( ^ω^)「かなたの中の人はナウシカかお…」

('A`) 「らき☆すたMAD見て泣いてんじゃねーよ」

( ^ω^)「そう言えばナウシカの青き衣って最初はピンク色だったんだお?」

(´・ω・`)「うん。オウムの血で青く染まったんだね。ちなみに本編だとそれだけじゃなくて巨神兵の血も青くてそれを浴びて更に深い青を湛えて…」

(,,゚Д゚)「…お前ナウシカ世代じゃねーだお」

( ^ω^)「とりあえず触手プレイ把握」

(´・ω・`)「癒されてるんだからプレイじゃないと思うよ」

( ^ω^)「プレイは総じて癒されるものだと思うお」


3 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 12:28:17.84 ID: d8r4744Q0

('A`) 「気持よければ良い」

(´・ω・`)「オウムたんのにょろにょろが気持ちいいよぉ」

( ^ω^)「あるあるw」

(,,゚Д゚)「お前らあれ気持ち良さそうに見えるのか?」

( ^ω^)「とりあえずブーンの見解としては」

(´・ω・`)「うん」

( ^ω^)「大人になってから、そんな目でジブリを見るようになった自分に絶望した」

('A`) 「ナウシカ触手プレイ、魔女の宅急便のパンチラ期待までは許す。だが火垂るの墓の節子の乳首にハァハァした瞬間俺はお前と友人関係を切る」

( ^ω^)「もののけ姫の口移し萌えは?」

('A`) 「それはあり」

( ^ω^)「ありなんだ」


5 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 12:29:38.37 ID: d8r4744Q0

お菓子大食い大会

( ^ω^)「一万円分アポロチョコを買うとか、100本バナナを買うとかするべきだお?」

(´・ω・`)「その金があったら焼肉に行きたい」

(;^ω^)「クオリティを追求しようお」

('A`)「ブーンちょっと実家帰ってジンギスカンキャラメルを大量に買って来い」

(;^ω^)「それはクオリティ追求し杉だお」

(,,゚Д゚)「俺軟骨食いたいんだけど」

(;^ω^)「社会人ちょっと黙れお」

(´・ω・`)「二十歳越えると大食いとかで盛り上がれるテンションを維持出来なくなるよね」

(;^ω^)「10代が言うな」

('A`) 「10代が言うな」

(,,゚Д゚)「10代が言うな」


7 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 12:34:24.53 ID: d8r4744Q0

死ねゴミ屑

(;^ω^)「最初からヘビィなお題ktkr」

(´・ω・`)「じゃあ、みんなで汚い言葉を使ってみよう」

('A`) 「この腐れチン○が」

(,,゚Д゚)「糞ガキどもめが」

( ^ω^)「リア充死ね」

(´・ω・`)「お前の前世ピロリ菌」

(´・ω・`)「単細胞生物にも劣る屑が」

(´・ω・`)「産業廃棄物以下の存在価値めが」

(´・ω・`)「所詮は下半身の付属品に過ぎない癖に偉そうに文明を使いこなすな猿が」

(;^ω^)「………」

(;'A`)「………」

(,;゚Д゚)「………」

(;^ω^)「ショボン、一緒に飲みに行くお?お?」


8 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 12:35:55.28 ID: d8r4744Q0

今だから言えること

('A`) 「実は童貞」

( ^ω^)「いやそれ周知の事実」

(´・ω・`)「今更」

(,,゚Д゚)「モニタの外に彼女作れやゴラァ」

(;'A`)「…包茎どもが」

(´・ω・`)「実はノンケ」

(;^ω^)「え?」

('A`) 「は!?」

(,,゚Д゚)「mjd!?」

(;´・ω・`)「そんな驚くことかなぁ…」


9 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 12:39:54.93 ID: d8r4744Q0

登校日

(´・ω・`)「夏休みにも関わらず登校日なんだ」

( ^ω^)「学校爆発すればいいのにって思わないお?」

('A`) 「インフルエンザで俺以外倒れろとかな」

(´・ω・`)「台風で臨時休講にならないものかな」

('A`) 「はしかで大学休講になったのはテンション上がったなぁ」

( ^ω^)「わかった。ショボン学校行って爆発して来いお」

('A`) 「それはいい考えだな」


10 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 12:40:12.14 ID: d8r4744Q0

(´・ω・`)「その発想はなかったわ」

( ^ω^)「健闘を祈るお」

(´・ω・`)「でもそれだと僕も爆発しちゃわないかな」

( ^ω^)「気のせいだお」

('A`) 「気のせいだって」

(´・ω・`)「そっか気のせいか。じゃ、行ってくるよ」

( ^ω^)「いてら」

('A`) 「いてら」

(,,゚Д゚)「お前ら…」


11 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 12:40:35.29 ID: d8r4744Q0


(´・ω・`)が爆発しないで帰ってきた

( ^ω^)「空気嫁」

('A`) 「空気嫁」

(´・ω・`)「読んだよ。雨だったんだよ」

( ^ω^)「なら仕方ない」

('A`) 「なら仕方ない」

(,,゚Д゚)「お前ら…」


18 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 12:50:22.98 ID: d8r4744Q0

(´・ω・`)「datに落ちるに任せてたスレにレスがついたよ」

欝を元気に吹っ飛ばせ

( ^ω^)「とりあえず無駄にテンションを上げてみるお」

(´・ω・`)「楽しい事を考えよう」

('A`) 「最近嬉しかった事なんかある?」

( ^ω^)「バイトの給料が入ったんで酒を買った」

('A`) 「そ れ だ」

( *^ω^)「平日昼間からアッルコール♪平日昼間からアッルコール♪」

(´・ω・`)「ほら飲めさぁ飲め現実がそこまで迫ってるぞ」

( *^ω^)「ふひひひひひひひひひひひひh」

('A`) 「大学生の夏休みは長いな…」

(,,゚Д゚)←仕事中

(,,゚Д゚)「吹っ飛ばしてねーじゃん。欝」


22 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:00:50.17 ID: d8r4744Q0

公園で射精会

('A`) 「やって参りました【非モテだらけのドキ☆ドキぱぁくで射精会~ぽろりもあるよ~】
    一回選はギコバーサスブーン。」

( ^ω^)「ふひひwwww 年食った社会人には負けないお」

(,,゚Д゚)「出会いのない社会人舐めんなゴラァ」

('A`) 「ルールは至って簡単。公園と言うさり気ない萌えスポットに対してどちらが早くマイサンをたぎらせる事が出来るのか。それだけで御座います。」

( ^ω^)「幼女ktkr!幼女ktkr!幼女ktkr!」

('A`) 「おぉっと早くもブーン選手噴水で戯れる幼女にマイジョイスティックを鋭敏に反応させたぁ!濡れそぼったシャツとパンツに目が釘付けだぁあああ!」

(,,゚Д゚)「ふ…甘いな…」

('A`) 「ななななぁんとこちらギコ選手はその子どもを見守る母親の二の腕を凝視!ほどよく垂れた贅肉にその愚息をみなぎらせております!」

(,,゚Д゚)「この勝負…もらったぁ!!」

('A`) 「ギコ選手ここでフィニッシュぅー!この勝負!ギコ選手の圧勝です。おぉっとブーン選手は悔しさを隠しきれません!しきりに前かがみになっております!」

( ;ω;)「おっおっおっおっ」
    

23 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:03:10.78 ID: d8r4744Q0

(´・ω・`)「ドクオ」

('A`) 「ん?」

(´・ω・`)「次の勝負、お互い向いあってしよう」

(;'A`)「………」

('A`) 「大変申し訳ありませんが、【射精、みなぎれ我が息子】はここで終了とさせて頂きます。それでは皆様、良いオナヌライフを!」


25 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:07:33.39 ID: d8r4744Q0

中出し義母レイプ

(,,゚Д゚)「コラ!ちゃんと新しいお義母さんに挨拶なさい!」

('A`)「うるせー!俺は認めねえぞ!大体17にもなって新しい母親なんていらねーよ!身体使って親父に取り入ったあばずれが!」

(,,゚Д゚)「なんて事を言うんだゴラァ!」

中略

('A`) 「母親なら…息子の欲求不満を解消してくれるよなぁ!!」

( ^ω^)「あぁん!やめてぇ!」



('A`) 「………ごめん。俺が悪かった」

(;^ω^)「ちょwwww やめないでどっくんwwww」


(´・ω・`)「みんなノリノリだな…」


26 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:12:46.95 ID: d8r4744Q0

四人のフェチについて

(,,゚Д゚)「着エロ!着エロ!」

('A`) 「メイド服着たまま虐められたい…」

(;´・ω・`)「ブーン、さっきから人のお腹つまみ続けるのやめて」

( *^ω^)「ぷにーぷにー」

(,,゚Д゚)「微妙に俺とドクオが被ってるぞゴラァ」

('A`) 「メイド服着たまま「こんなのがいいの?変態だね?」って言われながら犯されたい」

(,,゚Д゚)「絶対領域は基本だな」

(*'A`) 「うん。ごめんなさい。僕メイド服着たまま犯されるのが大好きな変態なんです。もっと!もっと詰ってぇ!」

(,,゚Д゚)「!?」

(´・ω・`)「どっくん…童貞なのに…」


30 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:18:42.05 ID: d8r4744Q0

四人が自慢できることについて

( ^ω^)「ブーンは現役マニュアル車乗りだお。ショボンの自慢は「声だけ池面」で」

(´・ω・`)「いやそれはない。自慢。なんだろう…。生まれて一度も美容院に行った事がない」

('A`) 「…部屋に母親以外女を入れた事がない孤高の戦士」

(,,゚Д゚)「お前ら微妙杉にも程があるぞゴラァ…」

('A`) 「そーゆーギコはどーなんだよ」

(,,゚Д゚)「俺?超末っ子」

( ;^ω^)「それこそ自慢じゃねーおwwwwww」

('A`) 「むしろ恥じれよ。末っ子ってネガティブな言葉だろ」

(,,゚Д゚)「六男」

( ^ω^)('A`) 「SUGEEEEEEEEEEEEEE」

(´・ω・`)「ご両親頑張りましたね」

(,;゚Д゚)「いやそんな冷静に言われても…」


31 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:20:30.93 ID: d8r4744Q0

ブーンの黒歴史

( ^ω^)「…ショボンに影響されてネットラジオに挑戦したお」

('A`) 「知ってる」

(,,゚Д゚)「つーかドクオがそれ聞いたのが俺らの馴れ初めじゃねーかゴラァ」

(´・ω・`)「黒歴史としては今ひとつ弱いね」

(;^ω^)「…以前書いたブーン小説がオムライスさんに乗りますた。でもその時の酉を忘れたから誰も気付かないお」

('A`) 「自慢じゃねーか」

(,,゚Д゚)「はしゃいでるの散々聞いたぞゴラァ」

(´・ω・`)「そう言えば大学のPC室から興奮したメールを送ってきたよね」

(;^ω^)「………ム書いてましたお…」

('A`) 「は?聞こえねーぞ」

(;^ω^)「ポエム書いてましたお!あまつさえそれをブログにしてインターネットの海に漂わせてましたお!!!」

('A`) 「厨二病乙」

(,,゚Д゚)「メロつける当てもないのに歌詞書いてんじゃねーぞゴラァ」

(´・ω・`)「そんなブーンの恥ずかしいポエムがなんと僕のPCの中にデータとして残ってます」


32 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:21:29.29 ID: d8r4744Q0

(;゚ω゚)「ちょっそれだけはぁあああああ それだけはぁあああああああ」

(´・ω・`)
「蛍光ピンクのでかい瞳孔
浮かぶ劣情に誤字が目立つ
身請けするのを二ヶ月待たされ
そこから半年焦らされた
君の全てを見せて欲しいから
言葉選ぶたびセーブをするよ

人の笑い声 酷く怯える僕だけど
君の笑顔はこんなにも僕を慰める
コンビニの店員とさえ目を合わせない僕だけど
君に今ありったけの僕預けてる

嗚呼 それなのに
君は画面から出て来ない


33 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:21:50.42 ID: d8r4744Q0

包茎童貞僕の屹立に
汚れなき君がご奉仕をする
君に触れるのに13時間かけたのに
そこから2分で全裸になるな
君の全てがあざとく誘うから
星5つつけてレビューを書こう

長い昼休み トイレで過ごした僕だけど
部屋に篭れば他ならぬ君が精液便所
一階の両親とさえ食事とらない僕だけど
君となら夕暮れ土手でお弁当食べられる

嗚呼 それなのに
君は画面から出て来ない

嗚呼 それだから
僕は部屋から出て行かない」


( ゚ω゚)「殺してくれお…いっそ…殺ってくれお…」

(;'A`)「………」

(,;゚Д゚)「………」


37 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:29:52.02 ID: d8r4744Q0

喧嘩

( ^ω^)「喧嘩とかしないお」

('A`) 「基本、上っ面だけの付き合いだからな」

(´・ω・`)「基本、みんなが切れてるとこって見た事ないよね」

(,,゚Д゚)「大人だからな」

( ^ω^)('A`) (,,゚Д゚)(´・ω・`)(男だから良かったけど、きっとこれが腐女子だったら萌えの違いで毎日大喧嘩だったろうなぁ…)

( ^ω^)「たまには同じ嫁について語りたいお」


38 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:34:17.79 ID: d8r4744Q0

行きつけの飲み屋

( ^ω^)「部屋飲み基本だお。移動車だし」

('A`) 「飲みに行くとかまんどくせ」

(´・ω・`)「そもそも下戸」

(,,゚Д゚)「俺だけ!?」

('A`) 「つか、行きつけの飲み屋って一人で行くの?マスターと仲良しとかになれんの?」

(,,゚Д゚)「あー…まぁな。一人で行って片隅で本読んでるな」

( ^ω^)「大人の男だおw」

('A`) 「へー、ヲタ趣味ばっかりじゃないんだな」

(,,゚Д゚)「ただカバーかけて読んでるのはいいんだが、この前挿絵のページのところをうっかりマスターに見られたからもう行けねぇ」

('A`) 「27にもなってラノベばっか読んでんじゃねーよこのヲタ!!!」


44 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:42:13.75 ID: d8r4744Q0

初めてのオナヌのおもひで

( ^ω^)「ぬ~べ~だったお」

(´・ω・`)「覚えてない」

('A`) 「初めてのオナヌと始めての射精って別もんだよな」

(,,゚Д゚)「あるあるwww」

( ^ω^)「お母さん…ブーンは立派なグッドオナリストになりましたお…」

(´・ω・`)「お母さん泣いてるね」

(,,゚Д゚)「それにしても…オナヌには苦労させられたなぁ」

('A`) 「は?何を?そんなアクロバティックなオナヌをしてたの?」

(,,゚Д゚)「ほら、大家族だからさ」

('A`) 「兄弟何人?」

(,,゚Д゚)「9人」

('A`) 「………」

(,,゚Д゚)「場所確保が大変でなぁ…」


45 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:43:44.08 ID: d8r4744Q0

(;^ω^)「乙」

(´・ω・`)「乙」

('A`) 「乙」

(´・ω・`)「でもそれさ。ご両親の後半の子作りも大変そうだよね」

(;^ω^)「………」

(;'A`) 「………」

(,;゚Д゚)「言われても…」


49 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:49:54.94 ID: d8r4744Q0

ガチで思うこと

( ^ω^)「リア充死ね」

('A`) 「あるあるwww」

( ^ω^)「この前スカイプでショボンと一日10時間以上話してたときはよほど回線切って首吊って死のうかと思ったお」

('A`) 「10時間以上も何話してたんだよ…」

( ^ω^)「ずっと一緒にニコ動見てたお」

(;'A`)「それは…」

(´・ω・`)「僕は楽しかったけどね」

( ^ω^)「とりあえず」

('A`) 「あ?」

( ^ω^)「外に出るよりニコ動見てる方が楽しいって思い始めたからそろそろ本格的に駄目かもわからんね」

('A`) 「………」

(  ω )「いやmjd」

('A`) 「大学始まったらどーにかなるさ…」

(´・ω・`)「僕は別にいいけどね。毎日ブーンとニコ動見てても」


51 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:51:57.85 ID: d8r4744Q0

今日もぶっ飛ぶぞゴラァ

(,,゚Д゚)「俺が毎日仕事してるのに夏休み組は楽しそうだな…」

(,,゚Д゚)「…よし。今日の仕事終わり。帰るか」

(,,゚Д゚)「ふぅ…飲むか」

(,,゚Д゚)「うめぇ…このために生きてるよな…」

(,,゚Д゚)「ぶっとぶぞゴラァ!畜生貯金なんか貯まるかー!」

(,,゚Д゚)「降って来い俺の嫁ぇええええー!」


53 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 13:56:28.51 ID: d8r4744Q0

すごく…頭がフルーチェです……

(,,゚Д゚)「………きもちわり」

(,,゚Д゚)「頑張れ俺の肝臓…負けんな…」

(,,゚Д゚)「あー…頭の中かき回される…」

(,,゚Д゚)「夏休み組は…何してんのかな…」

(,,゚Д゚)「………青春してぇ…」





( ^ω^)「フルーチェを久しく食べてないお」

('A`) 「そーいやそーだな」

(´・ω・`)「よし。3袋くらい買って来てボールいっぱいに作ろう」

( ^ω^)「ちょwwwww は あ く し た wwwwww」

('A`)「お前らまた思いつきで…」



(,,゚Д゚)「あいつらも青春してないか…。あ゛ー 頭いてぇー」


58 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 14:06:58.06 ID: d8r4744Q0

801を真剣に考える

( ^ω^)「ここに腐女子ほいほいが一人」

(´・ω・`)「やめてブーンそんな目で見ないで」

('A`) 「声だけ池面乙」

(,,゚Д゚)「食いまくりかゴラァ」

(´・ω・`)「ないない。それにしても彼女たちの果てない妄想力はどこから来るんだろうね」

('A`) 「正直怖い」

( ^ω^)「腐女子フィルター怖杉だお。どんなギャグキャラでもあっという間に美少年に(ry」

(´・ω・`)「ところでブーン、君の使ってるパソコンの名前は?」

( ^ω^)「お?小春たんだお?メモリ256Mのちょっと頭の足りない子だけど毎日を一生懸命生きる健気なおにゃのこでひんぬーでちっちゃいけど感度は抜群で金髪に紫の目だお。
      ちょっとマゾなところがあってHDガリガリされちゃうとひゃぅううんってなっちゃうんだお。毎日増えるエロ画像に顔を赤くしながらそれでも「ご主人様のためにいっぱい覚えるよ!」って言ってくれるお
      バイトであんまり構ってあげられない時は「もう…ご主人様ぁ待ちくたびれたんだからぁ。気持ち良くしてくれないと小春たん怒っちゃうぞ!」って拗ねるところがまた可愛いんだお?」

(´・ω・`)「うん。果てない妄想力は腐女子の特権じゃないから大丈夫だね」


60 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 14:21:12.75 ID: d8r4744Q0

お姉さん中出し痴漢列車

(´・ω・`)「明らかにメンバー男しかいないのに挑戦的だよね。さ、みんなじゃんけんだ。お姉さんを決めよう」

( ^ω^)('A`) (,,゚Д゚)(´・ω・`)「じゃーんけん ぽん!」

('A`) 「………」

('A`) 「もぅ!目覚ましがならなかったせいでこんな時間になっちゃったじゃない!この時間の電車混むからイヤなのよ!」

(´・ω・`)「ドクコは口の中でぶつくさと文句を言いながら満員電車に乗り込んだ。ドクコの後ろにぴたりと寄り添ったブーンの事は微塵も気にせずに」

(,,゚Д゚)「…ショボンがナレーターか」

( ^ω^)「ふひひwww いいケツwwww 今日の獲物は決まりだおwwww」

('A`)「きゃっ☆」

(´・ω・`)「不意にドア側のスペースへと押されるドクコ。ハイヒールで他の乗客の足を踏まないように注意しながら手すりに捕まる。そこがブーンの作った逃げられぬ檻だとは知らずに」

('A`) 「だから満員電車ってイヤなのよ…ん…」

(´・ω・`)「そしてドクコは気付いた。自身の豊満な尻に当たるその感触に。それは電車の揺れに合わせ微妙に尻の割れ目を刺激してくる。欲求不満気味のドクコにはその感触がたまらず思わず声が漏れそうになる」

( ^ω^)←飽きてきた

(*'A`) 「ふぁ…ん…ん…」

(´・ω・`)「抵抗しないドクコに味を占めたのかその感触はさらに大胆に、ドクコの尻を弄び始めた。割れ目に沿ってドクコの尻をなで摩り、その指は太股の内側をくすぐるように這い回る」


62 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 14:25:23.09 ID: d8r4744Q0

(´・ω・`)「たまらずドクコの息子は膨張を始める。そのときブーンがそっと耳元で囁いた」

(#'A`)「ちょっと待てぇええええ!!」

(´・ω・`)「え?何?」

(#'A`) 「おかしいだろ?今の明らかにおかしいだろ!?なんでお姉さんに息子がついてるんだよ!!」

(´・ω・`)「ふたなりものだと考えればいいじゃないか」

(#'A`)「うるせぇちんぽミルク出してたまるかぁあああああ!!!」

(,,゚Д゚)「ああ、ドクオが中出しするのか」

( ;^ω^)「あのまま行くとブーンが中に出されてたのかお?」

(´・ω・`)「我侭だな…」

(,,゚Д゚)「つか、やっぱり最後までいかなかったか」

( ^ω^)「まぁ、そもそもお題に無理があったんだお」


64 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 14:41:52.32 ID: d8r4744Q0

自分の嫁の紹介 自慢

( ^ω^)「ブーンの嫁はもちろんこの小春たんだおwww 朝起きたら真っ先に起こして、帰ってきたら真っ先に話しかけるおwww」

(,,゚Д゚)「ちゅるやさん…かなぁ…めがっさにょろにょろ~」

('A`) 「最近は…誰だろう…」

(´・ω・`)「【星の王子さま】のきつね」

(,,゚Д゚)「は?」

('A`) 「真面目に答えろよ」

(´・ω・`)「いや…あれ…弱ってる時に読むと…愛おしいんだ…」

(,,゚Д゚)「正直すまんかった」

('A`) 「ごめん…ごめんな…?」

(;^ω^)「ほら、一緒に読むお?読むお?ブーンが朗読してあげるお?」


69 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 14:48:33.05 ID: d8r4744Q0

動かなくなったPS2をレイプして食べる

('A`) 「お前はよく頑張ってくれたよ…うん」

(,,゚Д゚)「まぁ、旧型にしてはよく頑張ったな」

(´・ω・`)「うん。見切り発車で分解始めたのがよくなかったね…」

(;^ω^)「見事にバラバラだお…」

(,,゚Д゚)「で、どーする?これ」

ps2「ひゃぅんそんなとこまで見ないでぇ!いやぁ!」

('A`) 「って妄想をしてみる」

(,,゚Д゚)「何の解決にもなってないぞゴラァ」

('A`) 「いや抜けるって!」

(,,゚Д゚)「抜いてどうする」

( ^ω^)「燃えないゴミにまとめたおー」

(;'A`)「あ」

ps2「捨てないで…捨てないで…なんでもする…なんでもするからぁ…」

(*'A`)「………いける(,,゚Д゚)「どこにだ」


71 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 14:54:43.52 ID: d8r4744Q0

闇鍋

('A`) 「だいいっかいやみなべぱーてぃーのかいさいです」

('A`) 「しかいはおなじみ ドクオ がお送りいたします」

('A`) 「まずは、 ブーン選手の箸が鍋へと沈みます。緊張の一瞬です」

(;^ω^)「ごくり」

('A`) 「おぉっとブーン選手 もやし を引きあてたぁ!これは当たりだぁ!続いてギコ選手、ショボン選手とも 見事 もやし をげっとぉ!」

(,,゚Д゚)「つーか、もやししか入ってないんじゃねーか」

(´・ω・`)「水道もガスも電気も止められたから卓上ガスコンロでもやし鍋…しょっぱいね」

( ^ω^)「ほらほらハム持ってきたから恵んでやるお。懐中電灯つけるおー!」

(;A;) 「うるせーみんなして人の不幸を笑いに来てるんじゃねーよ!」


72 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:02:51.98 ID: d8r4744Q0

安部総理辞任

(´・ω・`)「辞任しないで頑張る健気キャラで売ってるのかと思ってた」

(,,゚Д゚)「ついにって感じだなゴラァ」

('A`) 「次に誰来るかわからんね」

( ^ω^)「自民党これから氷河期かもわからんね」

(,,゚Д゚)「選挙の失敗は起こるべくして起こったって感じだからなぁ」

('A`) 「でもなんでこのタイミングで?」

( ^ω^)「あれだお。秋だから」

(,,゚Д゚)「秋だから?」

( ^ω^)「感傷的な気分になったんだお。きっと」

(´・ω・`)「いかにも日本人的な発想だけど違うと思うよ」

('A`) 「知的レベル低い会話してるなぁ…俺ら」


75 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:08:31.98 ID: d8r4744Q0

お気に入りの漫画・アニメ

(´・ω・`)「最近はモノノ怪かなぁ」

(,,゚Д゚)「いきなり微妙にマニアックだな。んー。最近仕事忙しくてチェック出来てないからなぁ」

('A`) 「らき☆すた」

( ^ω^)「絶望先生」

(´・ω・`)「………」

( ^ω^)「………」

('A`) 「………」

(,,゚Д゚)「深夜アニメばっかりだなぁ」

('A`) 「言うな」

( ^ω^)「大丈夫だお!ちゃんとニコ動で昼に(ry」

(,,゚Д゚)「平日昼間からニコニコしてんじゃねー!」


81 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:22:14.96 ID: d8r4744Q0

ショボンの声
( ^ω^)「池面声乙」

('A`) 「いや池面声池面声言うけどさ。なんか具体例ないの?俺はいい声だって知ってるけど」

(´・ω・`)「「お前の声はf分の1ゆらぎか」って高校の時教師に言われた」

('A`) 「あーまあ、落ち着く声だよな」

(´・ω・`)「桜蘭高校ホスト部の須王環の声真似が素で出来る」

(;'A`)「なんて役に立たない特技…っ!」

(´・ω・`)「僕、バンドのボーカルなんだけど、歌い始めた瞬間の客のリアクションが「えー」」

(;'A`)「………」

(´・ω・`)「セクロスの時は相手を目隠しさせてプレイですね☆って言われた」

(;'A`)「いや、え、ごめ…」

(´・ω・`)「腐女子に喘げって煽られる」

(;'A`)「わかった悪かったもう言わないからごめん」

(´・ω・`)「別に…いいよ」

( ^ω^)「ショボン、遠い目するなお。一緒にニコニコ見るお?」

(´・ω・`)「…うん」


82 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:23:17.87 ID: d8r4744Q0

ギコの幸せ

(,,゚Д゚)「…酒。あと、煙草。あと、ROもか…?」

(,,゚Д゚)「………」

(,,゚Д゚)「女が欲しい…」


83 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:25:18.49 ID: d8r4744Q0

女装した毒男はかわいいか抜けるかどうか

( ^ω^)「無理」

(´・ω・`)「無理」

(,,゚Д゚)「無理」

('A`) 「ケダモノ!そんな目で見ないで!」

( #^ω^)

(#´・ω・`)

(,#,゚Д゚)

( #^ω^)「すね毛剃ってから出直して来い」

('A`) 「一度脱毛したんだけど濃いから生えて来るんだよ!」

( #^ω^)「脱毛してたらしてたでムカつくのはなんでだお…」


84 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:26:19.57 ID: d8r4744Q0

昨日鑑定団で阿部さん出演について

(´・ω・`)「や ら な い か アッー?」

( ^ω^)「ごめんわかんないお。パス」


87 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:30:53.49 ID: d8r4744Q0

秋季アニメ何を見る?

(´・ω・`)「ネウロ」

( ^ω^)「ショボンはネウロ好きだお」

(,,゚Д゚)「もやしもんは見たいなぁ」

('A`) 「さらっと見て面白そうなのがあったら。とりあえず俺もネウロは見とくかなぁ」

( ^ω^)「まあ、話題なのがあったらニコn(ry)」

(,,゚Д゚)「最近のヲタは軟弱なんだよ!夜中にテレビに噛り付かんかい!!」

('A`) 「これがジェネレーションギャップか…」

(´・ω・`)「違うと思うよ」


90 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:36:40.05 ID: d8r4744Q0

もし四人の中でセクロスしなければならないとしたら誰をえらぶか

( ^ω^)「入れる方か入れられる方かにもよるお」

('A`) 「何真剣に考えてんだよ…」

(,,゚Д゚)「あー…。突っ込む方でいいなら誰でも…」

('A`) 「必 死 だ な 社 会 人 」

(´・ω・`)「ところでこれさ。もし両想いが発覚したらセクロスするフラグなの?」

(;^ω^)「そ れ は な い」

(´・ω・`)「なんだ…」

(;'A`)「なんでほんのり残念そうなんだよ」

(,,゚Д゚)「つか、女体化してくれるなら誰でもいーや」

('A`) 「飢 え 杉 社 会 人 自 重」


94 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:39:53.95 ID: d8r4744Q0

500円が神様から送られてきました どう使うか

(´・ω・`)「送り返す」

(;^ω^)「罰当たり!」

('A`) 「晩飯買う」

(,,゚Д゚)「煙草買ってビール一本だな。ブーンは?」

( ^ω^)「折角だから普段買わないものを買いたいお」

('A`) 「例えば?」

( ^ω^)「…毛穴すっきりパックとか」

(,,゚Д゚)「あー」

('A`) 「あー」

(´・ω・`)「あー」


97 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:43:30.74 ID: d8r4744Q0

エヴァ

(,,゚Д゚)「はぁいエヴァ世代の俺が来ましたよ」

(´・ω・`)「映画見る?」

(,,゚Д゚)「見ないけど」

( ^ω^)「そこは見とけお」


98 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:44:34.72 ID: d8r4744Q0

シコシコ動画

(´・ω・`)「男がシコシコしてるとこをひたすら映した動画?」

(;^ω^)「見たくないお」


106 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:54:26.95 ID: d8r4744Q0

癌砲癌ばってます!

( ^ω^)「?」

(´・ω・`)「?」

('A`) 「?」

(,,゚Д゚)「?」


108 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 15:57:45.28 ID: d8r4744Q0

ジャンクになったドクオ

('A`) 「おとぉさまぁ…おとぉさまぁ…おとぉさまぁ…」

( ^ω^)「だけど残念ながらこのメンバの中に水銀党はいないんだお」

(,,゚Д゚)「腹真っ二つにして氏ね!」

(´・ω・`)「原作よりアニメの方が可愛いだなんて嘘だっ!!!」

( ^ω^)「それで、ドクオ。ゴス服が着れて満足したお?」

(*'A`) 「お父様ぁ」


113 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 16:06:04.98 ID: d8r4744Q0

パソコン蛾武っ壊れた

( ^ω^)「HP管理人とか、ブーン小説作者とかのパソコンがよく壊れるのがなんでなんだぜ?」

('A`) 「特に人気が高くて更新が遅い人に多いな」

(,,゚Д゚)「そんで、おまいら娯楽を搾取するだけの糞どものPCが壊れないのはなんでなんだゴラァ」

( ^ω^)('A`) 「フヒヒサーセンwwwww」

(´・ω・`)←よくパソコン壊れる

(´・ω・`)「僕、ガチでパソコン壊れるのに…みんな…酷い…新しいのに…よくブルースクリーン…」

('A`) 「あ、でも俺一回がっつり壊してるわ」

( ^ω^)「なんかしたお?」

('A`) 「VIPでブラクラに引っかかった」

(;^ω^)「ちょ」

('A`) 「それ以来クリックが怖くなくなったwwww 逆にwwwww」

( ^ω^)「とりあえずPC壊れたら生きて行けないお」

('A`) 「爽やかに駄目人間発言ktkr そんでそれなんて俺」

(,,゚Д゚)「駄目さを共有した時のテンションの上がり方って半端ないよな…」


115 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 16:07:00.23 ID: d8r4744Q0

逃亡作家

逃げていい?

(´・ω・`)「お題全部消化したらね」


120 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 16:12:30.84 ID: d8r4744Q0

ペプシマンについて

('A`) 「また懐かしいものを」

( ^ω^)「ペプシマーン♪」

(´・ω・`)「ペプシマンとスパイダーマンって似てるよね」

(,,゚Д゚)「全身タイツなところだけな」

(´・ω・`)「下半身だけで言ったら江頭2:50とも似てるよね」

(,,゚Д゚)「タイツなところだけな」

(´・ω・`)「そんな彼にこの曲を捧げようと思う」

('A`) 「いきなり歌うのか」

(´・ω・`)「あーなたはーいーまーどこでーなーにをしてまーすーかー♪」

('A`) 「この空の続く場所にはいなさそうだな…」

(´・ω・`)「そう言えば宇宙の旅とかやってたね」

( ^ω^)「お星様となって見守ってるんだお。きっと」

(´・ω・`)「いつか江頭2:50もそうなるのか」

(;,゚Д゚)「ショボン嫌いなのか?江頭2:50」


121 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 16:14:40.40 ID: d8r4744Q0

これから仕事です

( ^ω^)「いてらwwww」

(,,゚Д゚)「俺は普通に仕事してるぞゴラァ」

(´・ω・`)「頑張れ」

('A`) 「働くの…怖い」

( ^ω^)「じゃ、ブーンはニコ動見るおーwwwww」

(,,゚Д゚)「ニコ厨氏ね!」

('A`) 「あー…何しよう…」




(´・ω・`)「みんな自由だな」


122 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 16:16:00.68 ID: d8r4744Q0

ギコの給料

('A`) 「おごって」

(,,゚Д゚)「まぁ、酒の一杯くらいなら」

( ^ω^)「カシス買っておー♪」

(,,゚Д゚)「まぁ、いいけど…」

(´・ω・`)「あ、ご馳走様です」

(,,゚Д゚)「俺が払うの!?」





(,,゚Д゚)「…たかられてるなぁ」


123 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 16:20:40.64 ID: d8r4744Q0

好きなAV女優とジャンル

('A`) 「無難に蒼井空とか答えとけばいーの?」

( ^ω^)「まぁ、ここはブーンの話を聞くお?」

(,,゚Д゚)「話せ」

( ^ω^)「初めて見たAVに大興奮☆がっつり堪能したお?」

(,,゚Д゚)「うん」

( ^ω^)「その後その女優をぐぐったところ」

(´・ω・`)「あ、オチ読めた」

( ^ω^)「謎の変死を遂げてたお。それ以来AVは軽くトラウマ…」

('A`) 「だから二次元に逃げてヲタクになったのか」

(,,゚Д゚)「それはもともとの素質だろゴラァ」


124 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 16:33:30.09 ID: d8r4744Q0
16:32:44

もしメンバーの誰かに彼女が出来たら

ツン乱入



('A`) 「殴る」

( ^ω^)「つねる」

(,,゚Д゚)「蹴る」

(´・ω・`)「斬る」

('A`)「待てよおまいら。俺もだがとりあえず落ち着こうぜ?な?」

( ^ω^)「そうだお、何皆みなぎってるお」

(,,゚Д゚)「いやだってなんか無性にムカついてな」

(´・ω・`)「斬る」

(;'A`)「ショボン落ち着けよwwあるあrねーよwwwだろww」


126 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 16:33:51.12 ID: d8r4744Q0

ξ゚⊿゚)ξ『ちょっと?!早く電話に出なさいよ!!』

( ^ω^)「!!」

(,,゚Д゚)「!!」

(´・ω・`)「!!」

('A`)「あ、これはほら知り合いに何となく声可愛いからってお願いしt」

( ^ω^),,゚Д゚)´・ω・`)「・・・」

(;'A`)「あれちょっとなんでそんな目してんのかn」

(´・ω・`)「斬る」

(;'A`)「宇和お前なにするやめrftgyふじこlp;」





ξ゚⊿゚)ξ『ちょっと?!早く電話に出なさいよ!!』


129 名前: ◆taAZ7oPCCM Mail: 投稿日: 2007/09/12(水) 16:46:32.57 ID: d8r4744Q0

逃亡します 


ごめんなさいねむいです



おなかもすきました



さがさないでください



でも、さみしいからちょっぴりさがしてください



またあいましょう




ブーン系小説
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

